チャレンジ

皆様へ癒しをお届け

小さなプライベートサロン琉南音〜ルナオン〜のkanakoです

 

冷蔵庫の中にあるものだけで

何日間過ごせるのかチャレンジしました笑笑

混ぜご飯 焼きうどん 蓮根のきんぴら お野菜の天ぷら

春雨入りお吸い物 オムライス 息子のお弁当…etc

バレンタインデーのチョコはもちろん無いので

ヴィーガン米粉マフィン豆乳生クリーム乗せ🧁も作って

バレンタインデー前日に食べさせました

何もないぞ…どうしよう何作ろう

やっぱりスーパーへ行こうかな

いや待て もうちょい頑張ってみよう

なんて思いながらも意外に

もつんですねー笑笑

さて何日もったでしょうか(*´꒳`*)

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

5日間でした✨

またチャレンジしてみようと思います♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください