サウンドヒーリング

皆様へ癒しをお届け

小さなプライベートサロン琉南音〜ルナオン〜のkanakoです

 

本日はお客様予約day

「親子でシンギングボウルヒーリング施術を受けてみたい」

と嬉しいお言葉を頂きまして…✨

早速出張施術に行ってきました🚐

 

まずはシンギングボウル演奏からスタート🥣

ホワイトセージキャンドルを焚いて2〜3分演奏していると

20歳代の娘さんが気持ち良さそうに

寝られているのに気がつきました✨

疲れが溜まっていてお仕事のストレスもあるのかな❓

なんて思いながら光のエネルギーをイメージして

優しい気持ちで演奏しました♪

 

シンギングボウルの倍音には1/fゆらぎ音があり

脳波をリラックス状態の心地が良いα波へと導きます

次にシンギングボウルトリートメント🥣

身体の上にシンギングボウルを乗せ鳴らして

音の波動で身体のエネルギー調整を行います

もう一つはシンギングボウルを持った状態で鳴らして

身体の上でシンギングボウルを上下↑↓に動かしていきます

今回行ったのは第4チャクラのハートヒーリングトリートメント

お母様も娘さんも思いっきり身を委ねて受けられていました♪✨

 

シンギングボウルから出る倍音が

身体の細胞や心や波動に伝達して

安心感へと導きます✨

ネガティブ思考などの悪いエネルギーも

浄化されチャクラも整って活性化します✨

精神的なことだけではなく

元から備わった身体機能のメンテナンスにもつながります✨

2つの施術を受けて頂き

お二人とも心も身体もリフレッシュされたご様子でした♪

 

お客様のご感想を頂きました

詳しくは

↓↓↓

https://www.instagram.com/lunaonsalon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください